So-net無料ブログ作成
検索選択

HEATWAVE山口洋 東京都国立市で2ステージ [HEATWAVE(山口洋)]

image-20161127095918.png

個人的にあらゆる意味でとんでもない一日だった。
HEATWAVE山口洋さんが俺の生活圏でソロライヴ
しかも1日2ステージ!!
本当かよ。
主催者の人達は余程熱心に山口さんを口説いたのだな。
山口さんが自身のブログで国立に来た事がアップされていて、近いうちに何かあるかもと思ってはいたが。
1ステージ目のやまもりカフェ。
トークandライヴ、ということで主催者のインタビューを挟みつつうたいあげていた。
会場はザ昭和的な座敷で、座布団に座って聴く。
間近で聴く山口さんの歌とギター。
ただ圧倒された。
国立市での初歌いなので、弱冠緊張気味。
アンプ通さず生ギターで演奏した
歌を紡ぐとき
よかったねぇ。
2ステージ目の地球屋。
地元では有名なライヴハウス
選曲はどうなるんだ?
ドキドキしながら、ビール飲みつつ開演を待つ。
HEATWAVEデビューアルバムから最新シングルそして未発表新曲まで、各アルバムからまんべんなく選曲されていて。
これってHEATWAVEオールタイムベストじゃね?って感じの内容だった。
こんな内容のライヴ、過去に参加したライヴでもあまりなかった。
やはりここでも主催者の人達の熱意が通じたのだろう。
今年のソロツアーは終わり、来月からHEATWAVEライヴツアーが始まるが、その狭間で俺的にはとてつもないライヴが行われたなぁ。
ライヴ参加出来て本当良かった。
ソロライヴで久しぶりりに聴いた
オリオンへの道
全身しびれましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る